top of page

第12回北陸リウマチ膠原病支援ネットワークの集いご報告


12月3日に開催された「第12回北陸リウマチ膠原病支援ネットワークの集い」が盛会のうちに終わりました。 今回は、132名のご参加となりました。遠くから足をお運びくださった患者さま、ご家族の方々、 お疲れ様でした。アンケートからは、たくさんの収穫を得られたとのご意見を多数いただきました。

先生のご厚意により、医療講演で使用したスライドも公開いたします。どうぞご活用ください。また、当日みなさまに配布しました「スマイルカレンダー」のカラーとモノクロのPDF版もご用意しましたので、こちらもどうぞご活用ください。

・スマイルカレンダー(右上 ⬇️ のボタンでダウンロードできます )

今年も残りわずかとなりました。例年より寒い日が続いておりますが、皆様温かくして元気に年越しをなさってください。

来年が皆様にとって健やかな良い年となりますように。

bottom of page